SSブログ

ドキドキプリキュア 46話 [アニメ]

ドキドキプリキュア 46話『エースとレジーナ!誕生の真実』は1月5日に放送!


ついにキュアエースの過去が分かった!

トランプ王国で一体何が起こっていたのか?


キュアエースとレジーナはアン王女から産まれた光と影?

ってことはもともとは1人の人間だったのか?

それでキュアエースはレジーナと決着をつけないといけないと思ってるの?


次回のドキドキプリキュア 46話ではゴールデンクラウンで全ての真実があきらかになります。


まもなくドキドキプリキュアのDVD Vol.8が発売されます。




発売日は12月25日!

Vol.8は第22話~24話が収録されていますね。

予約&購入はこちら
   ↓
アマゾンはこちら⇒ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.8

楽天市場はこちら⇒[DVD] ドキドキ!プリキュア【DVD】 Vol.8






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。