SSブログ

ハピネスチャージプリキュア 1話 [アニメ]

新しいプリキュア 『ハピネスチャージプリキュア』が開始されましたね!


第1話は『愛が大好き!キュアラブリー誕生!』


題名通り第1話でキュアラブリーが誕生しました。


放送ではキュアプリンセスがいきなり登場し、そしてキュアフォーチュンも出てきました。

第1話でいきなり3人のプリキュアが登場したわけですよね。


早くないですか?笑


キュアプリンセスの名前はひめ。

オシャレな洋服を着た女の子です。

オシャレなのは当然で、ひめはブルースカイ王国の王女様。


キュアラブリーになったのは愛乃めぐみという中学2年の女の子。

めぐみはジャージ姿の登場でした。


放送が開始してちょっと違和感があったんですが、今まではプリキュアの存在は知られてはならないってのがあったと思うんですが、今回のハピネスチャージプリキュアはちょっと違う感じですよね。


プリキュアは世界中の女の子が憧れる存在です。

この辺は今後の展開にいろんな影響をあたえてきそうですね。


そして個人的に興味があったのが敵の名前でした。

今度の敵はサイアーク。

前回のドキドキプリキュアのジコチューといい、イロイロ考えますね(笑)


さて今回のプリキュアの変身アイテムはプリチェンミラー!



カードを使っての変身となります。

きっとまた人気のアイテムになるんでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。